スマートフォン版はこちら

三浦海岸つばさクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三浦海岸つばさクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三浦市の病院、「三浦海岸つばさクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 238-0101
住所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田字柿ヶ作3230-3
電話番号 046-887-3555
診療科目 内科,小児科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三浦海岸つばさクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

塩崎産婦人科 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2994-6
三浦市立病院 神奈川県三浦市岬陽町4-33
田中内科医院 神奈川県三浦市栄町7-11
クリニック油壺 神奈川県三浦市尾上町18
徳山診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田2785-1
三浦中央医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1738-1
三浦中央医院 神奈川県三浦市南下浦町上宮田1738-1
金丸皮膚泌尿器科医院 神奈川県三浦市三崎町諸磯14
三浦診療所 神奈川県三浦市南下浦町上宮田3263-1
矢島内科医院 神奈川県三浦市天神町9-16


おすすめ病院の口コミ

  • みやもんさん
    こうの耳鼻咽喉科 口コミ
    子供がアレルギーなのか鼻づまりがひどいので、こうの耳鼻咽喉科を受診してみた。病院の雰囲気は明る、く受付のお姉さんたちも笑顔で対応してくださり第一印象は◎。先生も子供を怖がらせることなくスムーズな診察をしてくださったし、器具もきれいで清潔感ばっちり。おまけに携帯に病院のサイトを登録しておくとリアルタイムの待ち人数も確認でき、それを利用すれば待合室で長く待つこともなくすぐに診察してもらえる。駐車場が六台分しかないが、込み具合をチェックしていけば問題ない。
  • おじさんさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    予約してもフリーでも待ち時間は変わらない。結構待つ。1時間は覚悟。
    場所は駅から近いしとてもきれいな施設。雰囲気も良い。
    呼吸器内科は先生がコロコロ変わる。開業してらで4人目。先生が変わるたびに言うことが違って大変です。連絡密にお願いしたいです。
    呼吸器内科はなかなか診察してくれるところが少ないので、期待しています。
  • さいとぅさん
    パクスレディースクリニック 口コミ
    出産までの日々が長く感じたけれど、パクスレディースで出産をして本当に良かったと思います。
    予約システムがあるので予約しているとほとんど待ち時間はありませんでした。
    受付?診察?会計まで1時間弱で済むことが多いです。
    上の子のときに他の所に通っていましたが、待ち時間が長く診察は流れ作業のように短時間で済んでいました。
    ここでは先生が一人一人の患者さんに対応してもらえるので、じっくり話を聞くこともできお産に向かう不安が軽減されます。
  • あっくさん
    猿谷耳鼻咽喉科医院 口コミ
    町の人気の耳鼻科で、いつも混んでいます。最近は携帯で混雑状況や自分の順番が分るので、診察券を出した後、外出が出来ます。
    おじいちゃん先生は大人担当、若先生は子供担当になっている様で、若先生は子供の扱いも慣れていますし、とてもお見立てが良く、信頼できます。
    受付のスタッフさんは事務的な方もいらっしゃいますが、中の看護士さんはとても優しく親切です。
    待合室には絵本程度しかないので、子供連れで行くときはおもちゃを持参するか、診察券を出した後外出しています。
  • ピジョンさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    しっかりした対応で信頼感が涌きました。一歩踏み出してみようと思うことが
    できました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三浦海岸つばさクリニックの口コミ詳細ページ上部へ